「ARASHI AROUND ASIA」の写真集をざっと書いとこ(*^^*)


あ、その前にこちら👇

立川のPlay!のそばにあるHMVにて翔さん関連嵐関連コーナーあるみたいだね。

タワレコ渋谷もそうだけどこうしてポストしてくれると寄りたくなる(´∀`*)ウフフ



こちらはしっかりめのずっしりした写真集音譜

中は写真と米川里代さんの言葉や嵐メンのインタビューでぎっしりです。

JETストームの中から始まり、台湾、韓国でのコンサートのリハ、楽屋、本番裏側、本番、ファンミ、食事シーン、嵐メンによる思い出写真コーナーみたいなのとか盛りだくさん♡

JETストーム内で向かい合って食事をとる山とか、楽屋でメイクの準備をする鏡越しの智くんとか、会場を後にする私服の嵐メンとか、本番直前のステージ裏で翔さんの後ろでちゃっかり手を繋ぐ大宮とか(笑)

各メンの写真日記みたいなやつは、基本相葉さんや潤くんはちゃんと真面目な出来上がりなんだけど、にーのさんはシャツで顔を隠して上裸にフォークを持った“フォークマン”智とかw翔さんのすね毛とかだし(爆)、智くんは変顔した自分とかだしw、翔さんは気に入ったチキンとか(笑)このチキンずっと言ってたよね、美味しかったって。

韓国では大宮と木へんチームに分かれて写真撮影から始まるんだけど、だから写真日記はどうしても大宮は大宮で(笑)ふざけてばかりw
翔さんの韓国写真日記には“セクシー智”と“キュート智”がいます🌋
“キュート智”にいたっては地面に這いつくばってまでして撮ったそうです( *´艸`)


嵐メンのリハ時のTシャツがオシャレなんだよねぇ。さらりと私服が素敵✨
ところどころで、あ!この写真ってこの写真集が元なんだ!?っていう発見が未だにある♡くらいにたくさんの写真があります。
最後に小さな写真が大量にあってオフショも多いんだけど、潤くんが後ろから智くんに甘えたみたいにして抱きついている写真が可愛いの♡

インタビューもいくつかあって、見応え読み応えのある嵐初のライブ写真集です(*^^*)