大寒波と共にやってきた翔さん42歳の誕生日。

さすがエルサ櫻井(笑)

少しも寒くない......


寒いわっ!!🥶


翔さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)



今年はパリオリンピックですな🇫🇷

今週のzeroで体張って柔道選手にお話を聞く翔さんを見て、今年もzeroでオリンピックを伝えてくれるのが翔さんだったらいいのにな...って心から思いました。

時間があればパリの散歩道的な番組もやってくれないかなぁ(´∀`*)ウフフ

櫻井翔、オフの過ごし方inパリ的な。



まだ今後を発表していないけどきっと自分のこれからだけでなく、後輩や、メンバーや、スタッフやファンや家族のことも考えに考えぬいた答えを出すのだろうと、安心?とはまた違うのだけど、軽々に出した結論でないと信じられるのはこれまでの翔さんがあるからです。


どんな結論であろうと翔さんの人生は翔さんのものです。



人生是一方通行

どうか
ただ前だけを




今年は大変な一年になるかもですが、翔さん、健康第一に過ごしてね!!