「四十にして惑わず」

私は自分自身の時にはあまり40という年齢の時には感じなかったのだけど、智くんの休止、櫻葉の結婚、にーのさんの独立、潤くんの大河...と、嵐メンには40歳を前にしての変化をすごく感じる。

智くんの時にはテレビやなんかでよく「男性は40歳って自分自身のこれから(働き方)を考える機会」みたいに言われていて、そういうものなのかぁって自分には当てはまるようなことがなくピンときていなかったのだけど、やっと最近自分が50を前にして色々考える・考えなきゃならないことが増え、こういうことなのかもしれないなって感じられるようになりました。


にーのさんの独立はジャニーズ問題がきっかけなんだろうけども、振り返った時に「あの時の決断はベストだった」となるように頑張っていくのだろうなって思うし、そう願っているよ!って感じられるインタビューでした。