「新空港占拠」第2話ラストに震えてます夜ですこんばんはー(*^^*)

まだ見てない人もいるだろうからあまりはっきり書かないけど、第3話はいきなり凄そうなシーンから始まりそう?!頑張れ武蔵!!なレベルじゃない(笑)


あと、SNSってやっぱりこうやって「操作」できるよね?トレンドもね?ってなった第2話です。脚本家?監督さん?シビれるわ♡



さて。

中丸くんの結論が出たようですね。

 

中丸くんの人生ですし、中丸くんファンでもKATーTUNファンでもない私が何かを言う問題でもなく。

ただ、智くんや嵐が契約をしたらどうしようかなということはいよいよ身近に考えておこうかなと思いました。


聡明そうな中丸くんがこういう決断に至ったということに、他人事ではない気がしています。