福岡で開催決定(*^^*)

大阪とかなのかと思いきや福岡に!!


他でもやるのかな?

やって欲しいよね各地のファンは♡



今の立川展は今週から4月までなんだよね。

4月分のファンクラブ先行の申し込みが3月にあるみたいだけど、その頃には翔さん個人とかグループとして嵐がどうするのかさすがにはっきりするのかなぁ。

ファンクラブ先行とかがあるからそこんとこをはっきりさせてからの新しいお仕事のお知らせだとより嬉しいんだけどな。


智くんの時もなんか色々あったよね?

フリスタの大阪はファンクラブ退会しちゃった後でも大丈夫とかだったんだよね?


福田氏がファンクラブについても言及しているし、4月が~とかも言っているので、翔さんの言葉展はそこをまたいでいるから安心半分心配半分かな。


ってことで、そのバタバタ前に申し込むのも有りかな?とか考えてるとこです(*^^*)