あら(*^^*)


そっかぁ~。


大道具とかを運ぶお仕事は募集制なのかな?

決まったとこにいつもお願いするとかじゃないっぽい感じだね。


嵐とトラックの方の話だとサトラジとか翔さんラジオSHO BEATに智くんが突然やってきた時の話を思い出す脳です♡



SHO BEAT


突然翔さんの仕事場に現れる智くん(笑)

次の仕事が山の2人でだったからみたいなんだけど、急遽ラジオに出ちゃえ!的なノリでラッパー風に´・∀・)「SHO BEATいえ~い!大野智だぜぃっ」って(笑)


 ´・∀・)「しょお、元気ぃ?」
`^3^´)「AHAHAHAHAHA!!!!!!」


ちょうどリスナーズビートのタイミングだったので2人で答えることになる嵐のお酒事情。
そこで明かされる智くんの恐ろしいお酒事情が!!

今ではもう酔った智くんの話は色々出てるし蔵さんと利き日本酒で見てもいるから、非常に危険な感じなのは知ってるけども(笑)、この時の話も衝撃です。

ホムンクルスのスタッフさんと飲んだ時に隣にいた人に凄い絡んでいた智くん。まずはそのことを「覚えてる?」かというところからの確認に嫌な予感wあ、翌日に覚えてない系の酔い方するんだ?!って( ˊᵕˋ ;)
その人にこの酒美味いから飲め飲めと勧めていた智くん。その人、TBSのくっそ偉い人だったそうな(笑)そんな人に思いっきりタメ口で

´・∀・)「これうまいからぁ早くのんでよぉ~」

って(爆)


この、偉い人とかその人が誰かとか関係なく仲良くなるよね的なエピソードの流れで、トラックの方と智くんの話をする翔さん。

`^3^´)「コンサートの打ち上げとかでも、智くんいねえな?って思うと、セットを運んでくれるトラックの運転手さんの方とかとね?大道具さんとかとね?仲良くなるタイプだよね」

って(*^^*)


今回にーのさんを乗せたタクシーの運転手さんも、セット運んでいた頃に智くんと「おつかれさまでーす」って乾杯したりしてたかな🍻