昨夜Xに溢れたラブソう音譜

なんだなんだ?と匂いを辿りましたらこちら👇

に、ラブソうがランクインしていたのね(*^^*)


映像は5×20の時のが使われたようで、私のとこにも流れてきたのを見たら、、、


結構な長尺!!


びっくりした(笑)


智くんもしっかり映っていたし、のののいえ~♪も入っていました←智担的重要チェックポイント♡


潤くんに金メッシュ入ってるから2018年の5×20だね(ん?だよね?)

潤くんの金メッシュでいつの盤かをはかる5×20(笑)


「Love so sweet」の文字をネットで見かけると「いつの?」が楽しみになる。

その映像に、その時々の自分の記憶を掘り起こす楽しみをラブソうはもたらしてくれるラブラブ