翔さんを眺めながらブログを書いていると昔は読む側だった(ZERO見ながら)だったことを思い出してはあの時のサイトの皆様はお元気だろうかと思い耽る月曜の夜ですこんばんは🌃


かれこれzero(ZERO)も17年近く見ているのかと思うと感慨深いです。



さて。

FNS歌謡祭の続き、ラストはマッチメドレー with ジャニーズ✨

いや、ちゃんとした名前あります(笑)
祝!デビュー35周年 近藤真彦SPメドレーです。

ブログには綺麗に書くけど、正直当時はブーブー言ってました(笑)なんでマッチ?!的な😅
時が経つとそんなことですら懐かしく感じられるので、時間って偉大だなとしみじみ。

「ギンギラギンにさりげなく」は上手に嵐、下手にKATーTUNがバック。
智くんも歌うんだけどこの曲が似合わなさ過ぎてw
上手下手にいた2グループが前後になる時はもちろん嵐が前。
こういう立ち位置の掟みたいなのがジャニーズはしっかり年功序列なのが私のいた世界と同じなんで見ていて気持ちいい。

「スニーカーぶる〜す」はV6とマッチ。
「ブルージーンズメモリー」はセクゾとマッチ。
「ハイティーン・ブギ」はSMAPとキスマイとマッチ。
「ケジメなさい」はJUMPくんとマッチ。

「愚か者」はTOKIOと関ジャニとマッチ。
すごい雰囲気合ってるにーさん方(*^^*)

そして「千年恋慕」はKinKiとタッキーとマッチ。バックにふぉ~ゆ~。
「千年恋慕」はKinKiとタッキーが雰囲気合ってる~!!智くんも合うと思うんだよなぁ。歌って欲しい♡


で。

最後に全員ステージに集合するんだけど、この並びが見事なんだよね!!
これだけの人数いて前後三列(場所によっては微妙に四列)になるのに、ちゃんと顔と顔の間に顔を出すジャニーズタレントたち。
グループの立ち位置は決められていると思う。
やっぱりそこは年功序列。嵐は2列目なんだけどしっかりマッチやSMAPの後ろに配置されていて、智くんはマッチの後ろだから、、、

メドレー主役のマッチが映る度に智くんも映る♡

マッチの肩越しにひょっこり可愛く存在感大✨
美味しい位置にいるのよ~(笑)