さてさて。
ジャニーズ夢のスーパーヒットメドレー続きは嵐から✨

嵐は「A・RA・SHI」
この時の衣装と先日書いた「キミの夢を見ていた」の衣装がリンクして今こうして2014年FNS歌謡祭のことを書いているわけだけど、思いがけずジャニーズのあまりの華やかさに涙してます🥹‪

翔さんのサクラップで現れる嵐はとにかくかっけーのよ。デビュー曲がこの曲でホント嬉しい!!


からの、V6なんだけど、、


はける嵐メンと抱き合ったりわちゃわちゃしてくれながら現れるV6www

そんな交代前半はなかったのできっとにーさん方のアドリブなんだろうなぁ。


V6は「愛なんだ」と「Sky’s The Limit」の2曲。
からの、KinKi Kidsは「硝子の少年」
からの、TOKIOは「LOVE YOU ONLY」

か、ら、の!!

SMAP登場✨
SMAPは草彅くんがFNS歌謡祭の司会で特設ステージに来れないから4人とは別なんだけどちゃんと歌っているところが映ります(*^^*)
曲は「SHAKE」


こんなふうにジャニーズ勢揃いな時があった10年前。


この後はマッチ登場ですが、後輩たちが一緒に歌うからこれまた見応えありなんだよね。
それも書きます。