相葉さんと翔さんの保護犬トリミングからのSHOWチャンネルで奈良の鹿に智くんの下半身に突進したヤツいるかなぁなんて思いながらドラマ「新空港占拠」を見る流れの土曜日の夜ですなこんばんはー🌃


トリミングの時に注射打つ時に針を見るか見ないか話で見れない櫻葉(笑)潤くんは見るって話していて。

厳密には相葉さんが見れなくて翔さんが見ないと言ってたと思うけど、、あれ?確か翔さんが見れないんじゃなかった?


セクゾとワクワク学校やった時に嵐採血したじゃん?

その時に翔さんは見てらんなかったんだよ←かわゆ♡
そして意外にも智くんは看護師さんが1度失敗しちゃうの!!あんなに血管見える人なのに💉

確かレポでは翔さん以外は打つとこ見ていたんじゃなかったっけな。智くんはそもそも見る派だよね、ラジオで言ってたと記憶してるし。


FNS歌謡祭続きやワクワク学校詳細やラジオの話はまた明日(*^^*)