そういえば、、

番宣で思い出したけど、昨日翔さんが日テレジャックしてなかった?

朝から出てたよね?

本日初回の「新空港占拠」。


昨年のにーのさんや道枝くん(だったかなぁ)のドラマは番宣あまりなかったような?

ジャニーズ問題があったからと言うならば今もそのはずだけど、違いはやはり「補償」が始まっているからなのかな?


今回他のジャニーズタレントのドラマって番宣どんな感じなんだろう?

させてもらえてるのかなぁ。


もう、スポンサーやテレビ局に嫌気さしてドラマをあまり追えなくなっちゃったな。


翔さんのはしっかり見なきゃだわ(ง •̀_•́)ง


仙台空港らしいね?
……仙台じゃんっ!!←櫻葉嵐ジオ(笑)