「もう誘拐なんてしない」(2012年新春SPドラマ)で智くんとガッキーが共演決まった時、智くんのことを「多才な方なので緊張します」と言ってくれて、可愛いし、大人しめな感じのいい子のイメージなガッキー(*^^*)

2011年暮れの福嵐。

智くんがガッキーにインタビューしてるVTRも流れるんだけどこれがホント、、

激カワ案件_:(    _ ́ཫ`):_


12月某日ロケ現場に自撮り智現る♡
翔太郎ヘア可愛いんだよね、少年みたい←31歳だけど

´・∀・)もう誘拐なんてしない、ぞっ!

にーのさんがワイプの中で「さっそくふざけてるよ」って‪w
あまりにも可愛すぎて完全に新しい形の兵器だと思ったわ_:(´ `」 ∠):_


台本を読むガッキーに近づいて

「ガッキーじゃない」
「大野さんじゃないですか」
「そうだよ、何してんの」←翔さんが「お父さんみたい」って‪w

可愛すぎるやりとり(*^^*)
でもその後……

「今日大野さんをビンタしないといけないじゃないですか」

´・Д・)「あるね…」

(笑)

「どうやってやろうかな」
(にーのさん「真面目だね」そこ?w)

「往復ビンタにしようかな」

にっこりガッキー(爆)

いいね、こういうこと言い合えるくらい共演者と慣れてきている既に♡

冬だから痛い?から考えてやってっていう不安げな智くん保護したい♡



ドラマの見どころやガッキーの意気込みも聞いて無事VTR終わって、前回の隆ちゃんの時のインタビューとは違ってちゃんとしたインタビューに、

「(痛そうな顔しながら)ビンタいつされるのか気になりますね」

というやっぱり「そこ?」な翔さんもこのドラマに出ています♡