前記事のこれ↓
福嵐のやつ再アップします(*^^*)


福嵐


2011年暮れの深夜の福嵐(*^^*)
「もう誘拐~」の番宣で、智くんが共演者と休憩中に話をするスタイルなんだけど、隆ちゃん回が…全然ドラマの内容分からないよ!とメンバーからクレームついて(笑)

確かに内容は伝わらないけど、めたんこ可愛かった智くんが見れたので…

無問題です(´∀`*)ウフフ

可愛いは正義♡

そもそもこの回の前に相関図でドラマの説明してるんでね、内容はそこで大体分かってるので、隆ちゃん回は智くんによる大サービス回です音譜

だって…智くんの…

´・∀・)「(隆ちゃんの食べてるお弁当のハンバーグを)あ~ん♡」

って食べさせてもらえる横顔アップが画面に!!ちょっと早めのお年玉でしょうかラブラブ
しかも自撮り上手くね?(笑)

隆ちゃんの食べてるお弁当のハンバーグ見て「ひと口いいですか?」って(爆)
必殺技(必ず殺す技byにーのさん‪w)「あ~ん」だよ?隆ちゃんよく平気だな‪w
だがワイプの翔さんは…

「あ~んだ、これ…」

って殺られてる(爆)
不機嫌超www笑って!!

´・∀・)「うまい!」

(.°_°)「なんなのこれ?」(笑)

ドラマのセットとか見せてよとか、ハンバーグの話になっちゃったとか、にっこりじゃないからね?とか←智くんの「うまい!」にっこり顔が可愛くて大気圏そろそろ突破で破けるんじゃないかなラブラブ(現在はとっくに破けてるとみた)

って散々やんややんやと風っこに言われてる智くん。が、やつは違かった…

「美味しかったんですか?」

もう…「それは愛だった」とかいう(適当‪w)ソロ曲全ラップで歌って欲しい♡


で、次の日の潤くんのラッキーセブンのVTRがちゃんとしたやつで(笑)

「大野さんもう1回撮ってきたら?」

とか。

激甘_:(´ `」 ∠):_


この時から数年後。
VS嵐でピンボールランナーやるにーのさんが可愛い何かをやったときの番協の黄色い\キャー/に対して翔さんが「このモンスターを作ったのはあなた達だ」みたいなこと?甘やかすからだみたいなこと言ったんだけど、いやいや…

全然人のこと言えないよ?

って思ったさ(´∀`*)ウフフ


福嵐終


ってやつだったもんだから、「座長として素晴らしい佇まい」にはびっくりしました。あ~んのイメージが強すぎて(笑)

でもきっと、カメラの回らないところで穏やかで優しい雰囲気を作り出し、自身はストイックな座長だったのかな(*^^*)