VS嵐でも「メンバーのいいところ」を言う誕生日回とかあったのを思い出す。


智くんの時は、、


にーのさん→髪型が変わらないとこがすごい!みたいなこと言っていて。振り返ったりする時に髪型でいつくらいってのが智くんに関しては分かりにくいらしい。

え?そうか?(笑)

私は智くんの髪型や肌の色や痩せ具合太り具合でだいたいの「時期」わかるけどな♡


相葉さん→トレーナーの人が智くんのアキレス腱がアスリート並みだと褒めている、だからバランス感覚がいいのかな、と。


翔さん→最近まで吉祥寺で買ったマジックテープタイプの財布を使っていた。

物持ちがいいっていう褒め言葉かな?(笑)


潤くん→返信が早い←智くん的には潤くんには早く返さないと怖いからだそうw



いいところ?褒めてる?と微妙なラインですが、智くん→翔さんの時なんて´・∀・)「汁物を吸う音がいい」なんでどっちもどっちです(笑)


でも、この時のプラワンは佐藤隆太くんで。

智くんとは「もう誘拐なんてしない」で一緒だったことから、、、


「座長として素晴らしい佇まいを見せてもらって、凄く楽しい時間だった」


と話してくれて(*^^*)

智くんも、4人もこういうこと言えや!って言っていたけど、、、

待って(笑)

「座長として素晴らしい佇まい」?

福嵐の時のハンバーグあ~ん♡のイメージが強すぎてw

ちょっとそれも書かなきゃなと思います(笑)