さて。

百田夏菜子ちゃんと智くんのリーダー論のやーつ!!


あの時、雑誌手に入れるの大変だったのを思い出したわ💦
なんかね、あまりジャニーズには馴染みのない雑誌「Quick Japan」というやつで、本屋でウロウロしたのを思い出しました。

夏菜子ちゃんの特集の中に智くんとの対談があるって感じだったし、智くんからの話は聞いたことある話が多かったけども、なんていうかね、夏菜子ちゃんという14も下の女の子と話す時の智くんがどんなかな?みたいな好奇心で手にしたら想像以上に内容も良かったし、二人の雰囲気もほわほわしていて微笑ましかった。

智くんと夏菜子ちゃんは14離れているわけで、兄でも父でもない年齢差…年の離れた従兄弟のお兄ちゃんくらいな感じっていう雰囲気なのよ。決して年の離れた彼氏ポジではないの(笑)

夏菜子ちゃんもももクロちゃんたちも嵐みたいになれたらいいな!っていう目標というか憧れというかな感じで、そんなん絶対可愛いよね。
可愛い妹分的な?(*^^*)


リーダー論は自然体でいい無理しなくていい的な感じの話で。
あ、この前の櫻葉嵐ジオにも出てきた「ジャンケンで勝ってリーダーに」のくだりもあります。
相葉さん間違えちゃったのを律儀に謝ってたね💦生放送は難しいね。

他にもライブのことで自分たちのやりたいことやりたくないことの話の中で、智くんが夏菜子ちゃんに年齢を聞いてそれならまだ仕方ないねって諭したり、自分たちも24くらいの時には自由にやれるようになったよって話をしたりして、、、

優しいお兄ちゃん感♡

見た目も耕太期だから柔らかな空気纏っていて、ふにゃんとした写真の智くんでした💙


この時の号を出版社があげてお祝いしてた!!

 

夏菜子ちゃん、お幸せにね(*^^*)