朝のブログの、智くんはあまりお粥が好きじゃない話。なんかね、すごい昔にラジオで言ってたと思う。

でも。

パン粥は好きそうな気がするんだよなぁ🍞

こちらはわりと近年のラジオで話していたんだけど、リスナーさんの七草粥の話から、甘いコーヒーミルクにパンをベチャベチャに浸して食べるのは小さい頃からやってるって言ってて。朝ごはんの定番だったと話していたんだよね。フレンチトーストも好きって。


智くんは甘いパン好きだよね。
ていうか、甘いもの好きだよね。
そんなとこも可愛いし、甘い香りがしそう~嗅ぎたい~♡(本音が漏れるw)

智くんがあったかいミルク、あったかいコーヒー牛乳、あったかいココアとかにパン浸して食べるの想像出来る。離乳食とかパン粥で育ってそうな感じ(´∀`*)ウフフ


……パン粥もいいな。

明日の朝はそうしようかな。
智くんの優しい感じを味わいたい!!←(笑)