嵐切り抜きドンに出てきた怪物くんの智くんが、当時29歳だと言われてもなかなか信じられない人がいたことも懐かしい(*^^*)


が。


後にLAWSONのおにぎり屋のCMの発表会に現れた31歳(あと少しで32歳になるとこ)だった智くんのビジュは更に驚くものだった。

全国を旅する食いしん坊な画家設定でベレー帽を被りチェックのジャケットを着た智くんは三十路どころか幼さすら感じさせる雰囲気をまとっていて、可愛いとかの感想を通り越して

どうなってるの?!(笑)

年齢不詳なビジュにホント驚きました(*^^*)


宮崎とか岩手とかの郷土料理をいただいて、それを「おにぎりにしたい」って方言で智くんが言うんだよね。今すぐ思い出せるのが

´・∀・)「おにぎりにしたいっちゃけどー!!」

のやつ←確かブリ🐟

智くん×方言も可愛さのかたまりなCMでした♡