2020年のTOKIO嵐の書き初めはTOKIOと嵐で対決形式だったと記憶しているのだけど、見事に嵐の方しか覚えていない嵐ファンですおはよーございます(*^^*)

すみませんTOKIOにーさん。
罰ゲームをする松兄のモノマネはよく覚えてます(笑)

自分の書いたブログ確認しても本当にしょーもないくらいに山のことばかり書いてるし(山バージョンはあちらのブログにて♡)、今映像確認できない場所にいるんで全体はうろ覚えなんですが、、、

「寿」という字をメンバーでリレーで書いていくんだけど、自分の一画目にワクワクしている智くんがいたり、武田先生に「中国の古典が」とか「玄人的」と言われたり、隣にいる潤くんに説明している時もワクワクしていたり、にーのさんの時にも楽しげに見ていて、メンバーが書く度に「いいっ!」って声が出ている智くん(*^^*)

この企画を本当に楽しんでる感じが伝わるの。


ちなみに。
松兄のモノマネはヒガシのモノマネ(笑)

「大野?もしもし東山」


可愛がられているなぁ智くん(´∀`*)ウフフ