ヒガシのディナーショーの様子がセトリとかも書かれています。

こうして見れるってことは(ワイドショーも)カメラやテレビ局入っていたんだね。

様子が少しでも知れて、お写真も嬉しい。


湿っぽくならないようにとか、塩対応の男とか(笑)、アンコールまで楽しい雰囲気だった感じが伝わってくるけど、でもたぶん泣いてるファンがたくさんいただろうことも想像に難くない。



私も5×20や嵐を旅する展覧会の映像のとこでは、最後まで笑っていたい、智くんに笑顔を見せていたい、そう心に決めていても涙を止めることができなかった。

今こうして思い出している時も涙が出てしまうくらいに。



アイドルとファン。


特にヒガシみたいに長い年月をファンと共に歩んだ方とそのファンには、ファンそれぞれの人生の中に常にヒガシがいたと思う。

私もそうだからよく分かる。

あの時も、あの時もあの時も、、、

そうやって自分の節目を思い出す時にいつも智くんがいるんだよね。


でもお互いに生きていればまたいつかきっと交わう「点」の時があると信じて、その時は笑って泣いて「歳とったなお互いw」なんて思いながら、休ませていた参戦スイッチをまたONにする。


心に消えないでいた火がまた燃え上がる日まで、しばしのお別れなだけ🔥



ヒガシ、これからもお元気であってください。

またいつか、後輩たちを引き連れたアンダルシアを魅せて欲しい✨