こたつDE嵐は前は正月の3日の昼にやっていた番組で、2015年から年末の深夜番組になったんだけど、正月の方はこたつからのVS嵐の嵐メン主演ドラマと午後の時間を嵐が占拠していてホント平和な正月だった。


メンカラの半纏着せられて(笑)、長~いこたつに入って、まったりとした嵐5人の時間。
アナウンサーとかもいたりもしたけど、芸人さんとか賑やかしくなくてホント理想な時間だった(笑)

後の嵐ツボも嵐5人プラスアルファ必要なさすぎて初めは不評じゃなかった?(^_^;)

嵐5人の時間をずっと見ていのよ!


2012年のこたつ→VS嵐→智くん主演ドラマ「もう誘拐なんてしない」は7時間出っぱなしな智くん♡それを指摘されると、、、

´・Д・)「視聴率とか大丈夫ですかね?」


って心配になっちゃうのホント謙虚のかたまり。

「もう誘拐なんてしない」は13.7%とりました。
2014年の「鍵のかかった部屋SP」は15.9%クラッカー

強いなぁ(*^^*)