「Sakura」というとついあのメイキングのナレと(笑)、Mステ名物紙吹雪ならぬ桜吹雪を思い出す人が多いかもですが、、


翌年2016年Mステ30周年フェスの嵐メドレーの中でやった「Sakura」は、ビジュ良し衣装良しのステージで私大好きなの♡


2016年は智くんが忍びで髪の毛伸ばしている最中で色々工夫してるっぽかったけど、やっぱりなんだかんだとそのまんま長い髪を翻す大野智に弱いの♡


この時の衣装がシンプルな黒衣装で、変に凝ったデザインでもなく(嵐あるあるw)、タートルネックで胸鎖乳突筋を隠すことも無く(笑)


その美ビジュでおじさんチームこと嵐の年上コンビ、夫婦とも呼ばれる山コンビが背中を預けながら


♪すぐそばに愛を感じてる~


とか歌っちゃうのほんっと2016年の大罪すぎた(笑)🌋

智くんが強めなカメラ目線で翔さんが柔らかく伏し目がちなのも雰囲気出てて山 is 運命🤤