タイムリーに「WISH」音譜

意外!!

ニコるんとかの世代?な、のか?あ、でもそうか、もう18年前だもんね……18年(笑)


朝書いた「歳をとると一年が早い」じゃないけど、マジでそれ(^_^;)


私は達郎さんの「クリスマス・イブ」だなぁ。

深津絵里さんのCMが印象的だった。ボーイッシュな彼女も、ホームでムーンウォークする彼氏も♡



さて、「WISH」といえば。

嵐の冬曲、クリスマス曲として定着させるためなのか?したからなのか?披露する機会がたくさんあったからいつのを取り上げようかな、、って思ったけど、そうだ!昨日からデジタリアン観てるからデジタリアンの「WISH」にする音譜


デジタリアンの「WISH」ね(笑)←

参戦した人いるかな?私参戦してましたが、、、


ウェ~ブ大変じゃなかった?💦


ラブコンの「FUNKY」とはまた違った大変さがあった(笑)

しかもメンバーが四方にわかれた時には智くんが向こうに行っちゃったから、「あっ、あっ!!」ってなっちゃってペンラの色変える余裕なくてメンバーカラー知らない人みたくなっていました(笑)


ファン参加型だった楽しい思い出です(*^^*)