きっと本当ならば2024年新春番組だったのかな、、

ヒガシ最後の「必殺仕事人」にならないことを願います。

SU社の補償が一段落着いたらまた現役に戻ってくれたらいいのにな。



「必殺仕事人」と言えば。

松兄もいるし、知念くんもいて。


智くんにもやって欲しかったのに(T^T)


春画の絵師とかどう?あ~たまらない♡

絡み合う男と女、いや、男と男も時代的に有りだよね。目の前で繰り広げられる性愛を鋭い眼差しで突き刺すように見つめ紙にその情熱を向ける男、それを智くんにやって欲しい~。


あ、待った。


彫り師とかもよくね?

裸の男や女の背中を撫でる美しい手。そこに細かい絵を彫り墨を入れていく。


色っぽい役がいいな、うん'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ


武器は毒ね。

絵の具や墨に毒があるの。

名前は「○之丞」みたいなのがいいなぁ。


「お前さんの晴らせぬ恨み、この銭で晴らしてやるよ」


かっこいい~言わせたい~o(>∀<*)oキャー♡



そこまで考えたのに!!(笑)



エグゼクティブプロデューサーは内山聖子さんでしょ?智くんのこと気に入ってた感じするし、仕事人の配役を一度くらいは考えたことあるんじゃ?とつい思ってしまうのよ~。



ヒガシたちの「晴らせぬ恨み 晴らします」が楽しみだな。