そうそう!

浜中くんってVS嵐きたことあるよね(*^^*)

その時に「関西ジャニーズJr」なんだ?!ってびっくりしたの覚えてる。

しかも結構長い歴で、彼の入所と嵐のデビューが同じくらいだったんじゃないかな?そんな話をしていた記憶。


2015年夏くらいのVS嵐だったはず、私の記憶の中の智くんのビジュが上海個展の頃なんで←今家で確認できないのよ(^_^;)


浜中くんはラブリン(愛之助さん)達と舞台チームで来てて、智くんがラブリンに「まだ休みはないんですか?」って聞いたらやっぱりまだ休み無し更新中のラブリンで💦←しやがれに来た時そんな話していたのよね。いちご狩り回。


智くんは休みないと死んじゃうって言ってたな。週一は休みたいよね、みたいな。

でもって翔さんが智くんに「大野さん昨日は?」って聞くと


´・∀・)「休みでした♡」


な甘々な一幕があった、、、


ことしか記憶してない残念な山脳です(笑)