智くん×花で、相葉さんとの「ハナタバノアラシ」のことをコメントにいただいて(*^^*)

確か2020年だよなぁとパッとアラシブンノニファイルを開いたら、1個前の潤智の「フユモノノアラシ」で惜しかった(笑)


せっかくなので「フユモノノアラシ」を書いちゃお♡


お買い物シリーズ自体が珍しい智くんだけど、潤くんとお買い物とか!!( *´艸`)
どんな雰囲気に?って、、、やっぱりなんか甘いよね♡潤くんが甘やかす感あるんだよなぁ。

だって。

智くんは潤くんに服を当てるとき前からなんだけど、潤くんは後ろからバックハグするように当ててあげちゃうの♡いくら智くんが背が小さいからってそれはなんかもう甘々じゃね?!絶対にーのさんにはそれやらないだろwでも智くんが両手広げて子供の服選びみたいだからなんとか息をしています私です'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ

なんかアクセも付けちゃって´・∀・)どやああっなショットあるけど、それ潤くんに付けてもらってたやん!!(爆)
潤くんも潤くんよ、そんなの自分でやらせなさいよ、39歳だぞ?!(笑)

潤くんとデート妄想したい人にはすごく妄想捗ると思うよ「フユモノノアラシ」(*^^*)



お買い物シリーズ恒例のメンバーにもプレゼント選び🎁

相葉さんはオシャレなアウターだけど全然着こなせちゃうだろうヤツだし、にーのさんはおうちでゲーム→そのまま仕事も行けそうなスウェット。翔さんにはもういじりとしか思えないくらいの胸ポケ付き白Tで(爆)いやそれきっと沢山持ってるやつだしwって思ったら、、、

自分たちは揃いのものとか♡

どこまでも甘々な潤智だなぁ(*^^*)