そうなんだ(*^^*)


かすみ草といえば智くん。


前に潤くんが番宣で出た番組で占いで花に例えられた嵐メン。


バラ科がにのあいで「アクセル」

キク科が翔潤で「ブレーキ」

智くんがかすみ草で「仲裁」


みたいな結果で、バランスがいいんだかでこれから仲良く順調にやっていけますよ的な内容だったと記憶しています。


この時に智くんは潤くんにとって目の上のたんこぶみたいなこと言われたのが、今変な風に伝わってファンの間で変な風に使われたりすることたまに見かけるけど、実際には、智くんに一目置いてリーダーの言うことはよく聞くことでより二人の関係がよくなりますよ、みたいな感じだったと記憶しています。



智くん、かすみ草だって(´∀`*)ウフフ

可愛らしいなぁ♡


セカムズの雑誌祭りの時に智くんとかすみ草のグラビアあったよね。あの写真好き。

ゴージャスな花束とかも似合うけど(花に負けないよね)、素朴な感じの花ともしっくりくる。コスモスとかも似合うなぁ。


まるで智くんのアイドルとしての艶やかさと、ただの大野智である部分の両面みたいな。