さっきXでデジコン「One Step」の映像流れていて、、、


「One Step」といえば大宮でしょ♡と前にどこかでブログに書いたな…と探したら、あちらにありました。こちらにも貼ります、そしてプラスアルファな話も後半に書きます(*^^*)


↓↓↓


大宮好きにはたまらないよね~「One Step」音譜

デジタリアンの時、何故同じトロッコに乗ってないんだああああっ!?ってモンペになりそうだった2014年。


智くんのソロパートを追いかけるように歌うにーのさん。二人とも上手い!!
このパートでこの曲の雰囲気がグッと良くなるんだよなぁ。とにかく智くんが上手いのもだけど声もいいのよ。追いかけるにーのさんの情感溢れる歌い方もいい。

♪名前もないあの風景を(♪風景を~)
♪いつか出逢う果てない夢を(♪夢を~)


マジでなんでこの二人を別のトロッコに乗せたんだ←まだ言うw

その後の「Oh Yeah!」で各トロッコから一人降りてセンターにいる翔さんと合流するから仕方なかったのかな。


そう!!

翔さんの登場もカッコイイんだよね♡

ソロ曲終えてお着替えしてるから、翔さんまだかまだかな?からのキターーーっ!!感✨


あと「One Step」は智くんの


ぅう~っいえいっ!!


だよね♡

声量も凄いし、音程もかなり高くて。

大野智さすが!!なとこだよね(*^^*)




この時は「口笛」の話書いてないんだね!?自分でもびっくり(笑)

曲中の口笛は翔さんですよ~音譜

レコーディング待ちの時に口笛吹いていたら、やってみますか?みたいな感じで急遽やることになったんだよね(*^^*)