翔さん、来年1月期ドラマ出演のお知らせ(*^^*)

なんと、「大病院占拠」続編!!

「ダイ・ハード」みたいにシリーズ化するといいな音譜


今回はもう決まっていた話なんだと思うから安心はできないけど、事務所が補償を始めたからスポンサーはもう大丈夫になっていくと思うんだよね。いつまでもキャンセルカルチャー出来るほど人権に対して信念のある企業もそんななさそうだし(苦笑)

あとは翔さん自身が今後も新会社に所属するのか、独立してエージェント契約するのか、エージェント契約しないのか、、、だね。


このドラマや言葉展があるからまだ明言はないのかもなぁ、なんて思った朝です。



あ、DayDayにこの後出るんだね。

やだ♡

既にどんキュー翔さんじゃん(*´ω`*)