「マスカレード」のこと思い浮かべてたら「仮面舞踏会」も思い出すジャニーズ脳です(*^^*)


2012年の時のが好き。

近年のよりこの時のがすごい好き。

智くんが錦織さんポジなのがやっぱり嬉しかったからかな✨


錦織さんがウインクしてるとこに気づく智くん。だから智くんもするかもっ!!って目血走らせて見るよね(笑)


♪いっそ X・T・C~


のとこの腰振り♡


智くんてこういう振り付けの時に品が出るんだよなぁ。「ZERO-G」の時もすごく思った。

でもちゃんとエロスも感じられる。品のいいエロスなの。


この時翔潤はバックダンサーなんだけど、これがまあ華やかな二人で!!

ヒガシの後ろってなると急に可愛くなる翔潤がやっぱりジャニーズなんだよね。

智くんもV6の後ろをやったとき可愛かったもん(*^^*)



カウコンで出来なくてもどこかでヒガシ率いるジャニーズ全員で「仮面舞踏会」やって欲しいなぁ。もちろん智くんもその時は参加で。