「マスカレード」の衣装好き♡

あ、ジャポコンの方ね(*^^*)

この衣装は紅白やカウコンでも着ていて、嵐がというか、ジャニーズってわりとよくそういうことあるあるだよね。後輩くんたちがおさがりを着たりとかもあって、そんなとこもジャニーズの好きなとこなんだよなぁ。


ジャポコンの衣装はハットもあって、智くんのハットにはビックリボン🎀なのがめたんこ可愛いの( *´艸`)


ターンの時に翻る裾、ちらりと見える形のいいお尻🤤


智くんってなんでそんなにキュートなんだろう~♡



ジャポアリの方は衣装が違くて、デザインもあんまり好きではないし衣装が光る演出もあんまり私は…だったんだけど、今思えばジャポアリの会場の規模とドームでは演出に差が出てしまうことも考えての衣装だったのかもなぁなんて思うし、今度またじっくり観てみよっと音譜←今体調良くなくて観れないのよ~(^_^;)


あ、でも、あの光る衣装!!

暗がりの中で光るから、決めポーズの美しさが際立つ智くんがいたのを思い出したわ♡