私の作ったSpotifyのプレイリスト「2023」(ざっくりなプレイリストだなw)を流しながら炊き込みご飯の火の番していたら、、、


KAN「エキストラ」からの

大江千里「Rain」からの

槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」からの

髭男「Subtitle」からの

嵐「僕らの日々」(;ᴗ;)


な流れがドライアイを潤わせてくる午後ですこんにちはー音譜




さてさて。

朝のブログに頂いたメッセージにお返事いたしましたエピソードを詳しく書きます(*^^*)


智くんがハンズに画材買いに行った時のエピソード。気づいている人たちいたんだよね、でも騒がずにいたんだよ。優しい世界🍀


サトラジでも話していたけど、結構色んなものを買う時は買うらしく、その時はフィギュアに使う金髪が欲しくてカツラのコーナーにしばらくいて悩んでいた、と。店員さん呼ぼうかなぁとか、よく考えたらカツラはまずいと思ったのか買えねーなとか恥ずかしくなっちゃったりしていたそう←可愛い( *´艸`)


で、女性の店員さんに「ありがとうございます、応援しています」って言われて、あ、バレてたんだ!ってなったそう。

でも、嬉しかったって。
エンジンかかったって話していたのを思い出しました。


もしこの先智くんを見かけることがあっても、騒がずに、ヨダレも垂らさずに、手汗も拭って、鼻も膨らまさずに、静かにそっと「応援しています」って言えるように精進していくっ!!(*^^*)