「魔王」当時に「魔王の止まり木」という連載があったんだけど、斗真との対談がドラマでの敵同士な感じとは真逆にほっこりとしていて好きだった。

現場の相手を互いに激写!のコーナーでは、たいてい智くんが変顔していて(笑)
成瀬様の格好で変顔やめて~💦ってなったのも懐かしい(*^^*)

斗真も自分で撮りながらも爆笑しながら「これ大丈夫?」って。

ダメだろ(笑)


TVぴあさんは「大丈夫です。ドラマ本編とのギャップをお楽しみください。ここは魔王がしばし羽を休める“止まり木”ですから」って上手いこと言ってるけどw

でもこうして時間が経ってから見直すとほっこりするんだよね、こういったコーナーが。
そのくらい何度観ても、ストーリー分かっていても、ズシンっとくるのが「魔王」だし、智くんや斗真や周りの俳優陣の演技が凄かったドラマだなって思う。