嵐を旅する展覧会に展示された衣装たち。

当時ジャニWebの座談会で“伝説の衣装”について話していた嵐。
10周年の時に作り直したやつだから、初代のじゃないよね?って相葉さんが言うと、さすがに20年前のではないんじゃない?と潤くん。なるべく綺麗なのを選んでるんじゃ?とにーのさん。

衣装展示は距離感近かったもんね。
いい匂いがしてきそうだった( *´艸`)
汗くさくてもいいよ!!なんならそれすらもウェルカム♡

間近で見る嵐の衣装は、当然ながらそのサイズ感も目の当たりにするわけで😳
アリーナとかで間近で見るのとはまた違うんだよね。目線がね。身長とかも感じられた♡


潤くんの展覧会も衣装の展示とかあるといいなぁ。私、現在も衣装にはうるさいけど(笑)昔の衣装や建築とか見るのも好きなんだよね。

行けるといいんだけどなぁ(^_^;)
まずはそこだよね。