今年も嵐CDデビュー日を迎えることが出来ました\(^o^)/


公式も24周年に触れてきたし

ファンクラブの更新のお知らせもきましたよね。ということは?イコール嵐は24年目も新会社の所属で存在し続けるということ、智くんの所属もそのままという認識でいてよいのでしょうか、ね?

私は今年も今月の智くんの誕生日にファンクラブ更新予定です♡


嵐が大事に考えている日、11月3日。


 


それまでも大切な日だと祝ってきましたが、嵐の15周年を越えた辺りからは改めて特別な日だと感じるようになりました。
来年を祝うことができるのは当たり前ではないという時期にきたのかなって心の準備は始めていました。
特に休止を発表して実際に休止になってからは毎年ドキドキしながらこの日を迎え、また来年も、そしていつかまた5人で同じ方向を......と思う、そんな一日です。


嵐、そして嵐のことを好きな私たち。
今日という日を迎えられておめでとう💐