にのあいの前にTravisJapanの子たちの振り付けバトル、、、


面白かった!!


TravisJapanの子たち、ダンスはもちろんだけど、バラエティも上手いね~(*^^*)

事務所の子たちって本当マルチに活躍出来るよね音譜


宮近くんは音のないとこの拍も取っていて細かい振り付けで、おっいいね!ってなった。


七五三掛くん(しめかけ)はマイケル要素入れてて、覆面でTikTokでどちらがいいねつくかって言ったらこの子のかもなぁとか。やっぱりマイケル要素は見る側にわかりやすいしね。


松田くんはね、とにかく面白い子だなって(笑)

ここでまさかのハワイの「A・RA・SHI」!!

智きゅ~んっo(>∀<*)o


よくやった松田くん(笑)


まんまと心奪われる顧問相葉w


罰ゲーム「居残りダンス」おいしくない?!

松田くんwww


TravisJapanいいね(*^^*)





にのあいはまた別記事でキスマーク 

だって夜中にもう一度見たい←思う存分に浸りたいっ!!