夕飯作るんでリアタイならず🥲︎


木曜19時はVS嵐の頃からそうだった(^_^;)
リアタイがなかなか出来ず残念だけど夜中観る!!

その前にこちらのwebジョン貼っとくね。
相変わらず詳しく載せてくれてるのありがたい。

えなりかずきくんのことって渡鬼のイメージしかないんだけど(しかも小さい頃)、なかなか話術ある感じで頼もしいね。相葉さん相手に気兼ねなくつっこんでくれそう(*^^*)

さすが小さい頃から業界で育ってきたお人っていうとこをたっぷり見たい。


にのあいの二人で「マジで悔しかったとこ」なんだね?これはそこ以外にたどり着く場合でもその時のエピソードが聞けるだろうから楽しみ。
初エピソードもありそう?!

あ、始まっちゃうね。
私はキッチンからうっすら感じます~(T^T)←娘が見てる(笑)