さて。


色々考えていても仕方ないのでね(*^^*)

通常モードに戻ろうかなってことで、LIVE DVDの続き......

1ヶ月も放置しとった?!


事務所問題だけでなく他にも結構寄り道してたんだな(^_^;)



「One」や「ARASHIC」やアジアの辺りを書いてる最中か、、、あ、その頃の会報話とかまだ書いてないね。


2006年夏コンARASHICは上に貼った記事にも書いたけどアジアのやつにダイジェスト版でしかないから、映像で記憶するタイプの私はどうしても引き出しが少ないんだよねぇ。


会報の最後に韓国公演のお知らせある31号音譜


中身は相葉さん潤くんにーのさん智くん翔さんって順で見開きがあって、大小ショットの真ん中は5人の座談会がずっと続いている感じ。

座談会は大宮SKの裏話があって、緊張感の話から「大宮SKはスリルだったよ、毎回違うから」って。
にーのさんは自分が作ってるから平気なんだけど、智くんは何も聞いてない回とかもあったりしたそう(笑)でも面白かった、楽しかったって言い合っている大宮が平和🕊

あとはソロがメンバーが加わる形の話の裏話。
(`^3^´)「サトシの後ろで『Cool』踊ったね」←サトシ言いたいだけ(笑)
潤くんはやまたろの二人にバズーカいじりされて、でもしっかり説明するのがホント真面目で潤くんぽい。
にーのさんにギター弾いてもらった話からの「俺も弾かせてもらって」って、リハ中にギター弾いたりしてた智くんに「いい夏だったね、リーダー」のにーのさん。写真ないのにそのにっこり顔が目に浮かぶよう(´∀`*)ウフフ