斗真、お誕生日おめでとう🎉

健康第一にね~🍀


斗真って風っこ達より入所早いんだよね。
なんか意外。
風間ぽん同様いつも嵐にいじられてる感あるんだもん(笑)相葉さんより半年も入所早いのにね。やっぱりMAINとして活動していた仲良し感なのかな?そこは上下関係あまり見えないよね。斗真の愛されキャラもあるのかも(*^^*)

2012年のしやがれに斗真が来た時面白かった。
ていうか、斗真とか関ジャニとか、先輩後輩がくる時が一番楽しい。
YouTubeにジャニーズチャンネル作って、そういうのばかりやって欲しい。


セット回転で現れたのは709号室というジャニーズの有名な広いスタジオ。
そこを模したセットの中で思い出話色々、、、

〈相葉さんブチ切れ事件(爆)〉

打ち合わせでこの話は出さなかったという斗真。なのににーのさんが話振っちゃって。動揺する相葉さんとMCの吉村さん(^_^;)
ちゃんと事情から話してるうちに再現とかしだして楽しくなっちゃう風っこと斗真(笑)
この話を山の2人は知らなくて、俺たち知らないんだよねっていう山と風っこたち世代の微妙な年代差とか大好物です♡
この事件のステージとなった「スタンド・バイ・ミー」の一部分を後にやったあの「UB」を、山の2人で観てにのあいの歴史に感動していたというエピソードは全私が泣いた。

斗真や風間ぽん、関ジャニが嵐と一緒になると、少し先輩になる山の2人の“2人だけ”が知ってたり知らなかったりな感じ好きな山の愚民なのです🌋


〈翔さんはカリスマだった〉

Jrの時の翔さんはファッションの最先端をいっていた、と。ジャージを流行らせたのは翔さんだし、ジャニーズにカラコンやドレッドを持ち込んだのも翔さんなんだ!!と。
対するキレイめファッションスーツ派には智くんなのがいつ聞いてもいいっ♡


〈伝説的なJr大野智〉

斗真いわく、智くんは京都で活躍していたからなかなか会う機会のない、でも、歌も踊りも上手くてすごい人がいるらしいと、ツチノコ的な存在だったと←昨日書いたやつw

「僕らの中で大野智はすげえ」

って言ってくれる斗真ありがとう。


あと、有名な振付師さんとのエピソードも。
とがっていたという若智エピソードが出るわ出るわ‪‪wでも、結局最後には

`・3・) 「コンサートの振りつけやるっていうと大野の後ろで大野を見て踊りなさいと言われた。なんだかんだ言って一目置かれている存在だった」

と言う翔さんが全て持ってく感ぱねえしやがれでした(*^^*)