皆様のポストに「今回のジャニーズ問題の報道で体調を崩された方いますか」有る無しアンケート流れてきた?

あ、性加害云々というよりも、その偏向報道の在り方にっていう意味だと私は感じたポストだったかな。


私はね、、、


食いしばり再燃(◜ᴗ◝ )‪💢


せっかく直した奥歯なのにまた砕けそうで心配だわ~💦




さて。

「A・RA・SHI」続きね音譜

「A・RA・SHI」のダンスはこの時のが凄い。

智くんの片手側転、前宙からのゲッダアアアア~ンっとか若いっ!!
長い髪なびかせて大人な今よりも色っペーとかどゆこと?案件'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ

このMV観てると改めて思うんだけど、やっぱりね、フォーメーションがいいんだよなぁ、私好きなのよ。たぶんそこがすごく好きなんだろうな。

これってソロだと味わえないんだよね。
まあ、ソロとバックダンサーとかっていう形もあるけど、それは違うのよ。そのフォーメーションはソロのためのものっていうかさ?
5人で踊る時のちょっと無理めな移動とかもやりのける智くんの大きな動きとかを見るのが好きなんだよね。

「A・RA・SHI」はそんな大きな移動はないけども、バラバラに動いていたかと思えば4人と1人とか、2人と3人とか、5人でとか、、、
5ってそういう意味でもいい数だよなぁって思うのよ(*^^*)