昨日大宮のよいとこのバク転書いてて思い出したんだけど、ジャポコンではステージの端から端にロンダートバク転してたんだよね(*^^*)


MCでジュニアの頃の話とかしてて←すげえ楽しそうに話すんだよね、そんな嵐が好き♡

おなじみの、にーのさんは悪くないのににーのさんの同期が吉野家かなんかの食べた後ちゃんと片付けてないって翔さんに理不尽に怒られた話とか(爆)

なんかその話の時も、片付けを注意することは正しいよねみたいな感じで、間違いを否定するんじゃなく肯定的に話が回っていて、The 平和 な嵐だったのが印象的(とか言いつつ曖昧な記憶なまま書いたけどw)


で。


じゃあ、次の曲はよいとこやりましょうって話になってる辺りで、智くんが軽く体を動かし始めるのが映ってるの、準備体操的な。本当見過ごしそうになるくらい軽くなんだけどなんかなんか、、、


色っぽいんだよなぁ( *´艸`)


ちょっとした動きすらをも美しいのよ♡


智くんは左から右端にロンダートバク転✨

その瞬間が会報に載ってるので持っている方は要チェックですぞ。綺麗にキマってます!!