昨夜はラグビー観るかVIVIAT観るかで悩ましい夜でしたな、、、


正直なとこ言えばどちらの局も嫌なんだけどね( ◜ᴗ◝)


でも、嵐メンの関わる番組だから観るんだけどぉぉぉ~(大人気ない♡)



VIVANTの振り返りとかCMの合間にラグビー観たり、ラグビー見入ってTBSおざなりになったり忙しかったあせる


で、で、で!!


にーのさんが堺雅人さん蹴り飛ばすシーンあったじゃん?!あーゆーのすげえ上手いよね!!

さすが…ハイみんなでご唱和ください‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆


第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の二宮和也


ですな✨



いやホント。

あの面々の中で浮かずに馴染んでるにーのさんマジですごいよ。

ずっと堺雅人さんすげーすげー思いながら見てきたけど、役所広司さんがやっぱり凄すぎてビビった。そんな人たちとお仕事する時もたぶんにーのさんってあのいつもの「二宮和也」なんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ



あ、で、本題(本題今からw)


あの蹴り上げるシーン、なんかデジャブなんだよなぁってずっと考えていて思い出した自分褒めてやりたい♡


「夜の影」の間奏のダンス終わりのにーのさんに注目↓↓↓(つい智くんを目で追っちゃうから何度か巻き巻きしたw)

33:10~くらいのとこ。

蹴り上げる姿( *´艸`)

ここ、好きなのよ~音譜


「夜の影」は智くんをどうしても追っちゃうんだけど、よく見るとにーのさんはやっぱりにーのさんぽさ(演技派)があるし、潤くんは真面目な感じ→たぶん智くんのお手本動画をかなり見入ったんだろうなぁってのを感じる。


そして智くんはなんか別次元だよね。

二人がどうとかじゃないのよ。二人も凄く上手じゃん?オリジナリティを出す余裕だってあるし。でも智くんはやっぱり引き上げ力とか重心とか足首の柔らかさとか体重移動とかがもうすげーのよ(語彙力失うヲタクw)


YouTubeじゃなくて盤の方のマルチアングルの方は、ジュニアくんたちが至近距離でスマホで撮ってるの羨ましい🤤し、最後次の出番(バズりw)に急いではける智くんのかっこよさも要必見だよね恋の矢