翔さんのジャニーズ問題のコメント、ホッといたしました。

翔さんのような立場の方は事務所の会見前にあまり私的見解は言わない方がいいのではないかなぁって私は考えているので、あの感じがいいと思いました。何か言いたい時言うべき時言ってもいいタイミングがきたらでいいかなって。


まあ、叩きたい人は何を言っても何も言わなくても叩くし、その相手は翔さんじゃなくても誰であったとしても、だし。

我らファンは相手にしないのが一番だと思う。

もし相手にするのであれば翔さん自身が名誉毀損とかで立ち上がるでしょうし、ファンに向けてのメッセージもあるといいなと思います。



翔さん、立派でした。

おつかれさま、そして、おやすみなさい。