「One」時期の「サクラ咲ケ」音譜
確か前ブログに書いてるから探したらこちらもMステでしたな(*^^*)

紙吹雪ランキングの時の1位に輝いた「サクラ咲ケ」(笑)
「Sakura」や「Dear Snow」じゃないのが意外だったけど、会場の違いかも。
あの時はスタジオじゃなくてテレ朝のアトリウムでのステージだったから広いんだよね。
だから当然紙吹雪の枚数もぶっちぎり✨

あまりにも紙吹雪降らせて、スタッフさん厳重注意されたらしい(爆)
掃除大変だもんねあせる


この「サクラ咲ケ」の時(2005)はリアルに桜の時期で、嵐はスタジオじゃなく毛利庭園の方から中継繋がっていて桜
なんか春まつりの出店の食べ物食べてる若智くんがとにかくカワユス♡あ~でも、出来れば智くんにはりんご飴とか可愛い食べ物食べて頂きたい厨です(´∀`*)ウフフ

この時「A・RA・SHI」からの「a Day in Our Life」「サクラ咲ケ」だったんだけど、なんかすっごい高い場所に智くんが現れて!!

♪You are my soul soul い~つも~

から始まるバージョンで!!
うわぁ~歌上手い~音譜
天使降臨か?と思いました天使