昨日書いた大宮の二人の関係の中で、まあ、私がそう感じたり見えたりしているって話だけど、、、


にーのさん→智くん


への信頼の度合いというか甘えというか(笑)が、分かりやすく見えるシーンが5人でやったスペシャルドラマ「最後の約束」の特典映像に映っている。


ラストの約束の丘のシーンを撮っている時に、ちょこちょこと映る大宮の二人。

寒いからなのか、それともそれが二人の日常なのか(笑)

そういえば!

嵐マニアな男性たちと嵐クイズみたいなのをやった嵐ツボの時にも、この「最後の約束」から大宮クイズ出てたよね(爆)お互いの顎で遊ぶ大宮のwそれも後で書こうかな(*^^*)


それとは別で、にーのさんが智くんに全体重をかけて遊んでいる場面があるの。しかも背中を預ける格好で。

智くんは頑張って押さえてはいるんだけどかなり傾斜がついちゃっていて、、、


にーのさん、怖くないのかしら。


だって、ちょっとでも智くんの力が負けちゃったら、にーのさん背中や頭を打つ形で地面に倒れちゃうじゃん?

智くんよりも小さいんだったらまだしも、二人はほぼほぼ背も体重も変わらない体型だし、実際智くんはかなり腰を入れて踏ん張ってる。


ちょっとでもふざけたり、ちょっとでも力が緩んだり……なんてことも有り得そうなのに、そこを疑わないにーのさんが映っている。


凄く慎重で疑りぶかそうな人なのに(笑)


大宮のこういうとこ、たまらないんだよなぁ(´∀`*)ウフフ