24時間テレビが終わりましたので、、、


にーのさんの秋が始まる(笑)



VS嵐のオープニングトークで「夏の終わり」がテーマだったときに、


「大野さん、年中夏のイメージだけど」

「秋の匂いがしたなって時」(カッコイイ!by翔)


「セミから始まりトンボに変わり…トンボが果てたら」


「松潤は誕生日があるからそのタイミングで…」

「国立競技場でライブやらせてもらってた時はそれ終わるともう秋だなっていう夏の終わり感」

「夜になると風が涼しくなって、雨降って凍えそうになる(笑)」

「あ~夏が終わったんだァ」


な、翔潤の国立話の時には「Beautiful World」の雨に濡れた嵐が映る(*^^*)



そしてにーのさんは、、、


「フジテレビでは言いにくいんですけど……24時間テレビが終わったら」


(笑)




ひとしきりみんなの「夏の終わり」を聞いた智くんが確かにそうだよなって納得しだして、翔さんにじゃあ秋宣言してくださいって促されて…


「みんな、もう秋だぞっ!?夏じゃねえぞ!!


からの、


「夏が終わりました~」


の良いテンポのオープニングトークでした音譜