オトノハ~(Т^Т)


なんだろうね。

翔さんが嵐の昔を語るとなんかたまらない気持ちになるの私だけ?

やっぱり休止後しばらく毎日嵐の夢見てた翔さんだからってのが大きいのかな😭


今回のオトノハでも面白く宿題くんに触れてくれてるんだけど、、、パンストやら大縄ジェスチャーやら相葉すごろくやらやら(笑)

でも明るいいつもの調子の翔さんに一抹の寂しさを見てしまった気がして……いや違うな、翔さんをそう“見たい”自分がいるのかな。寂しいのは“自分”なんだと気づいてしまう(Т^Т)



当時ただただ笑っていただけの宿題くん。

今思い出したってやっぱりクレイジーで面白かった宿題くんw


アラフェス2020の相葉すごろくも楽しかったんだけどもだけど、、、やっぱり、休止が決まっている状態で見た相葉すごろく2020はほんの少しだけおセンチに見てしまったなぁ(Т^Т)←ウソ、山萌え🌋(ローラースケート綱引き)で大騒ぎしてたくせにw



大縄ジェスチャーの精度あげる↑とか(笑)



翔さんの特技も(笑)見たいし、それを答える、いや、全然答えらんなくてくふくふと笑うだけの智くんや、一生懸命答える潤くん、問題を出す相葉さん、にーのさん、5人を見守る小倉さん……



「帰ってきた嵐の宿題くん」とか始まんねえかなぁ~