何日か前に見かけたなにわ男子の子がライブ中?に具合悪くなった的なあせる
詳しいことを知らないままどうやら大丈夫そうだというのも見かけてε-(´∀`;)ホッ

その時に。

LINEでその話していたら最終的にはビキニマン智話に至ったのでブログにしちゃいます(*^^*)


まずね、恐ろしい話するよ?
あのビキニマン回、もう10年前だから🥶
ちょっとした怪談話より寒くなれる(笑)

そう、具合悪くなったのはあの時まだ小学生だった大西くんです。大事に至らなくてよかったね。24時間テレビも控えているしこの暑さだし体調に気をつけて頑張って💪


ドラマ「スターマン」に出てたんだよね、彼。
それでVS嵐に来てました(*^^*)

そうそう!
「スターマン」に架純ちゃん出てたの知ってる?國村隼さんとキスするシーンあったんだけど、うわぁ~肝の座った子だなぁって。架純ちゃんを注目するきっかけになったドラマです。


で。

この日、智くんの着てたシャツがビキニ柄?あれは(笑)目とか歯とかもあってよく分からないんだけど、OA前のTVガイドとかでもビキニマン&オムツマン(オムツマンはにーのさん。しかもカットw)ってあって盛り上がってて(笑)

福士くん演ずるスターマンがなんでも出来ちゃうって話からビキニマンもなんでも出来ちゃうよね?って振られる智くん(もちろん翔さんにです♡)。すると、、、

「なんなら興奮してビキニぬいでやろうかと思ってる」

……是非🤤

ま、脱いではくれなかったけど時折見える脇の暗がりや立派なふくらはぎに生える男らしいすね毛に夢中でした♡


ダンスの得意な大西くんが披露してくれると、負けじと嵐メンが黙ってるわけもなく(笑)

「こっちもビキニマン出すしかない」

突如前に出されて即興で踊らされるビキニマン智(笑)

これがね~、ふざけた感じで笑いも取りながらしっかり大西くんのキメたゲッダンを自分もちょっとやっちゃったりして音譜
色んな意味で凄いんだけど、なんせ、ビキニ柄を利用して胸を主張したりコマネチしたりなセクシーダンス。小学生の大西くんには刺激があせるって心配していたら、やけに大人びたしっかりめの「凄かったです」って言われてましたな(爆)


´・∀・)「君もビキニュマンになれる」


なれるどころか言えてないからw


ビキニマンTシャツ即効で売れたらしいよね。
私は下に履いてたパンツの方が欲しかったな🍀