「魔王」5話の話もしたいけど、、、

昨日のシゲとの釣り話で少し書いた大野丸企画のことをもう少し書いちゃう(*^^*)


ねえ……


2018年だってよ?

怖くない?

つい最近の感じなんだけどもう5年も前なの?


この時の智くんのビジュ、スーパークリティカルヒットなんだよね~(´∀`*)ウフフ恋の矢

ちょっと鍵部屋期後半の雰囲気ある♡相変わらず径くんビジュに弱い🤤


このビジュであの悶え(昨日の記事参照)……


たまりません_:(´ཀ`」 ∠):_


今日書くのはそこじゃなく、囲炉裏作りとかちゃんと内容の方を(ちゃんと?w)

囲炉裏もさ、なんだっけ…厄祓い的な作り方を教わりながら作ってたよね。
番組側から航海の安全を願ってもらえてる感じがして嬉しかった。

大野丸企画は結構大掛かりなロケなんだなっていうのがたまに映り込む大野丸以外の2隻(多分何かあった時に対処するための船やカメラの船)とか、あとドローンカメラも飛ばしてるよね。
船舶免許取得企画といい大野丸企画といい、有難い企画だったなぁ🙏

だってさ?
智くんにしてみても、海図が難解そうだからと諦めていた船舶免許をテレビのお仕事だから何がなんでも取らなきゃアカンと頑張れたのは結果オーライだし、私たちファンからしてみても、ロケとはいえ船上で海釣りをする智くんが見れるとか良いことづくし💙
しかも、シゲとか松兄とかの時は相手も船や釣りに慣れてるからか智くんもリラックスしていつもよりも素な感じが見え隠れしてて、うわぁ~そんな感じなんだね🤤って普段は見れない智くんを見れた~ってなった(*^^*)

シゲは智くんと釣りの時のプラベ写真いっぱい所持してるって……翔さんとどっちが多いかな←auの山CMに引っ張られるヲタク(笑)
プラベの写真とまでは言わないから、この大野丸企画のときの写真をジャニwebとかで見せて欲しかったなぁ。。。

智のFunesutagram🎣

的な?(´∀`*)ウフフ

リールを巻く智くんの腕の筋肉とか
竿を腹にくいこませて踏ん張る強い下半身とか
日焼け止めを塗ってもらうまつ毛美人智とか
ギョサンを履く足の浮き出た血管とか
水分補給する動く喉仏とか(これは動画で)
釣れた魚を「釣れたよ🐟」って見せてくれる輝いたのは鏡でも太陽でもなくキミだよ♡的な満点笑顔智とか……


翔さんにもシゲにも負けないくらいフォルダ内を智くんで埋めつくしたいわ音譜