前記事の翔さんのあだ名「説明」by有吉さん……のとこを、詳しく書こうかなっていや待てよ?前にも書いてるか?って前のブログ見てきたけど「宿題くん」のテーマのとこにはないね🤔

こちらは……「宿題くん」とこ0なんだ!?あ、下書きにさげてあるのか(びっくりしたw)でもそこにも有吉さん回は見当たらなかったんで、、、


記憶をひねり出したいと思いまっす(ง •̀_•́)ง


えー、まず、2009年春だよね。

潤くんがビトビジュだから(*^^*)

ビジュとか髪型で記憶呼び起こせるの特技にしたい(笑)でも智くんだとたまにわからなくなるときあんだよね、突然黒くなるからあせる確かこの時もハーフ役の潤くんに負けないくらい黒いんだよw歌おに終わった頃なのかな、たぶん。

あっ!話それるけど、この時の日焼けは25時間釣りした時じゃね?(笑)なんか最近シゲがラジオかなんかでこの話してたらしいじゃん?ちょっと帰ったら調べよ、色々音譜


で。


有吉さんがピカンチの時ににーのさんに車にボール当てられて怒(オコむかっ)なエピソードとかから始まって、あだ名つけてくださいよ~みたいな話になったんだけど、嵐みたいにアイドルは色々隠してるからそこを引っ張り出してキャラを上げるようなあだ名はつけるの難しいよ~なんて言いながらもしっかり…


「大野くんはカレーパン」


とか(爆)


え?黒いから?揚げパン的な?(笑)ってなったけど、まあまあ気に入ってる風な智くんだったのかわゆ( *´艸`)もうね、黒かろうがカレーパンだろうが可愛いのよね、佇まいが♡(愛は盲目)



「ニノは“早退”」


早退www


なんかすんごいわかりみ(笑)


で、翔さんの番で、翔さんなんかは1番あだ名つけにくいタイプ?みたいなこと言われながら


「説明」(爆)


この話たまに夜会でもしてない?(笑)


モデルズはその日着てた衣装が2人ともボーダーだったんで「ボーダー」ってw適当すぎて酷すぎる(笑)



そのあとは電波少年の時のインドの旅でカレーにハマり今でもカレーが好きだってんでカレー何種か食べたり🍛(有吉さん今もカレー好きだよね)

智くんの進行に「いつ上手くなるの?」って文句言う有吉さんなんだけど、智くん普段からめっちゃ甘やかされてるから仕方ないのよ、うん、アイドル様なんで♡


相葉ランドでは有吉さんがあご強いって唯一の派手な芸を見せてくれたり(台車に嵐メンオグさんスタッフのせて縄噛んで引っ張るというイカれた芸w←しかも相葉さんも出来ちゃったw)、なんだっけな……絵を2人で描いてそれを1人が当てるっていうすごく翔さんに不利なゲームやってたな(笑)


「絵」シリーズとか大縄ジェスチャーは翔さん大活躍だったしすごく楽しくて好きだったな音譜


宿題くん、マジで、深夜に復活しないかなぁ(念を飛ばすパーワー👐)