今やっと夜会視聴で音譜
目黒くんのお部屋再現に

(`・3・´)「ファンの人嬉しいだろうなぁ」

っていう翔さんが実に翔さんだよなぁって、嵐を旅する展覧会でリビング再現してくれてお部屋の香りも嗅がせてくれたのを思い出すラブラブ


夜会には目黒くんと同じグループの深澤くんもいたからお部屋話がとてもリアル!!
智くんちのカクテルシェーカーの話もだけど(by翔さん2020)、家に遊びに行ったことのあるメンバーが話すとリアルを感じられて嬉しい音譜


で。

目黒くんちの部屋の壁が、一面だけティファニーブルーで🩵‪

この色の壁紙いいな!!

なりました(*^^*)


我が家も各部屋一面だけ色がある仕様なんです。次に張り替える時はこの色にしよう♡思いました!